tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

弱いものイジメは、や・め・て!

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日とっても厳しい記事をアップしました。


私も偉そうな事は言えませんが、日本人は平和ボケしていて危機感が薄い人が多すぎます。


日本は相対的に、とても自殺率が高い国です。


私の兄も自殺で亡くなりました。


家族を自殺で失う事は想像以上にダメージが大きく、このネガティブな思いは実際に経験した人でないと実感がわかないと感じています……。


前にも書きましたが、小学生中学生がイジメが原因で自ら命を絶つのは尋常ではありません。


大人の社会で弱いものイジメを平然と行う道理に外れた邪(よこしま)な人間が増えて、そういう連中がのさばっているからです。😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢😠💨💢


子供の社会は大人の社会の投影です。


改心する気がないのなら、邪悪な人間は淘汰されるのが自然の摂理です!


私も含めて、もっとひとりひとりが心の在り方を良い方向に向けて見直す時期に入っているのではないでしょうか?


斎藤一人さんが、とても深い動画をYouTubeにアップしてくれています。




【斎藤一人】※緊急※深刻な事態が起こらないために今すべきこと。ひとりさんの心からのお願い

▲興味がある方は、是非ご覧ください!(23分17秒)



▲河津桜が美しい季節です。(2022年3月撮影)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕