tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ベランダでのアペリティーボ。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、とってもいいお天気で暖かいです。


昨日もお天気がよくて、夕方17:30過ぎから、久しぶりにベランダでのアペリティーボを楽しみました。



▲ベランダでお茶や食事を楽しめる季節が到来しましたね。まだちょっと肌寒かったので、膝掛けを用意しました。



▲おつまみを少し用意して、赤ワインを美味しくいただきました。(^-^)



▲昼間は散歩に出かけました。美しい梅林を見かけました。



▲公園で白い椿が美しく咲いていました。



▲そして…美しいハクモクレンも…。



▲我が家のクリスマスローズです。美しいでしょ?(^-^)



▲散歩から戻り、小庭でおやつを美味しくいただきました。(^-^)



▲お白湯をいただくのに、過日買ったイタリア製の魔法瓶が大活躍しています。



▲昨日は新しい花の苗も植えました。ローダンセマム・アフリカンアイズという美しいお花です。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕