tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ボニーMの名曲『サニー("Sunny")』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は1970年代に大活躍したドイツのディスコバンド、ボニーMの名曲『サニー("Sunny")』を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


▼ボニーM(画像はお借りしました)



もう47年も前の曲ですが、とってもファンキーないい曲です。


▼リリースは1976年、よかったら是非お聴きください♪


Boney M. - Sunny (ZDF Disco performance - 05.02.1977)


"Sunny"

『サニー』


Sunny, yesterday my life was filled with rain

Sunny, you smiled at me and really eased the pain

The dark days are gone, and the bright days are here

My sunny one shines so sincere

Sunny one so true, I love you


サニー、昨日私の人生はどしゃ降りだったけど

サニー、あなたは私に微笑んで、痛みを本当に和らげてくれたわね

暗かった日々は過ぎ去って、明るい日々がここにはあるのよ

太陽に満ちた私、とても誠実に輝いているでしょ

サニー、もう本当にあなたを愛しているの


Sunny, thank you for the sunshine bouquet

Sunny, thank you for the love you brought my way

You gave to me your all and all

Now I feel ten feet tall

Sunny one so true, I love you


サニー、太陽に満ちた花束をありがとう

サニー、あなたが私の道に運んできてくれた愛にありがとう

あなたは自分の全てを私に与えてくれた

今の私、10フィート(約3m強)もあるように高く感じるわ

サニー、もう本当にあなたを愛しているの


Sunny, thank you for the truth you let me see

Sunny, thank you for the facts from A to Z

My life was torn like a windblown sand

And the rock was formed when you held my hand

Sunny one so true, I love you


サニー、私に見せてくれた真実にありがとう

サニー、AからZまでの事実にありがとう

私の人生、風に舞い上がった砂のように引き裂かれたけれど

あなたが私の手を握ったら、岩になったわ

サニー、もう本当にあなたを愛しているの


Sunny


サニー……


Sunny, thank you for the smile upon your face

Sunny, thank you for the gleam that shows its grace

You're my spark of nature's fire

You're my sweet complete desire

Sunny one so true, I love you


サニー、あなたの笑顔にありがとう

サニー、その優雅なきらめきをありがとう

あなたは私の、自然が放つ炎の火花

あなたは私の、甘くて完璧な欲望

サニー、もう本当にあなたを愛しているの


Sunny, yesterday my life was filled with rain

Sunny, you smiled at me and really eased the pain

The dark days are gone, and the bright days are here

My sunny one shines so sincere

Sunny one so true, I love you


サニー、昨日私の人生はどしゃ降りだったけど

サニー、あなたは私に微笑んで、痛みを本当に和らげてくれたわね

暗かった日々は過ぎ去って、明るい日々がここにはあるのよ

太陽に満ちた私、とても誠実に輝いているでしょ

サニー、もう本当にあなたを愛しているの


対訳: tanpoposumire



▼昨日は久しぶりに、夕食の前にアペリティーボを美味しく楽しみました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)