tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大宮の『はなまめカフェ』さんでのティーブレイク♪

皆さん、こんにちは。

192回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


土曜日の夕方、久しぶりに地元にある『はなまめカフェ』さんでティーブレイクの時間を持ちました。

▼インスタグラム

https://instagram.com/hana.mame.cafe?igshid=crf75l6bhj04


紅茶と手作りのゴマプリンをいただきました。濃厚なゴマのお味がして美味でした。オーナーさんといろいろおしゃべりできて楽しい時間でした。(^^)



東京・万世橋にあるインテリアショップのhalutaで買ったキャンドルホルダーです。デンマークのハウスドクターというメーカーのもので、セールで2個500円でした。



土曜日の夕食はカレーを作りました。うっかりお米を切らしてしまい、ペンネを茹でました。同じお鍋に卵を割り落としたら、ポーチェドエッグみたいになりました。(笑)



だいぶ秋が深まりましたが、よそのお宅でお花がきれいに咲いている様子や、ミカンがたわわに実っている風景を目にして、日々の小さな幸福感を静かに味わっています…。



▼広瀬香美さんが中島みゆきさんの『時代』をカバーしています。感動して私もぼろぼろ泣いてしまいました。よかったら、是非聴いてください♪


【広瀬香美】中島みゆきさんの時代歌ってみた⑮【感極まり泣き編】



今年もあと二ヶ月足らず…。私にもいろいろな出来事がありました。たくさん笑って、たくさん怒って、たくさん泣きました。移ろう季節に身を委ねて、残りの二ヶ月弱を自分らしく心地よくHappyに過ごそうと思います♪



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)


Thank you for evrything. See you next week.