tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいお皿を入手する。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は今日もいいお天気で暖かいです。


最近地元のリサイクルショップで、ヨーロッパの小皿を入手しました。


ドイツ製のローゼンタールというブランドのもので、3枚でワンセットです。



ブーケの図柄がクラシックな雰囲気で、お茶の時にクッキーやビスケットを盛りつけたり、仏壇にお菓子をお供えする時に重宝しそうです。


新しいお皿と引き換えに、縁が欠けたお皿や器を思いきって捨てる事にしました。


縁が欠けたり、ヒビが入ったお皿や器は運気を下げる事になるので、さっさと処分したほうがいいそうです。


昨夜の夕食は、またしても豚肉のオーブン焼きを作りました。

今回はお肉の上に、グリルド・ベジタブル・ブルスケッタをトッピングしました。



そして今日のランチは『はなまめカフェ』さんで、友人と一緒にクリスマス期間限定スペシャルランチをいただきました。

豚肉のスペアリブ風がとっても柔らかくて美味でした。(^^)



明日はいよいよ冬至ですね。


陰のエネルギーが最も高くなる時です。


ニュートラルな気持ちで、無事に過ごせるといいですね…。(^^)


それでは今日もハッピーなよい日をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)