tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

休み明けの火曜日に思いついたプラン。

皆さん、こんにちは。

188回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


休み明けの今日はいつも通り出勤でした。


朝の気温はだいぶ低くなって、ショートコートが必需品です。


西新宿の街も確実に秋が深まりつつあります。空気が冷たいです…。



今朝はマクドナルドで朝食をいただきました。



この1年ほど旅にはずっと行っていなくて、気分転換にどこか行きたいな~と思い、日光が大好きなので、来月25日は仕事を休ませていただいて、日光に1泊プチ旅行に行くことに決めました。


▼日光の美しい紅葉(2018年撮影)。



で、日光に行く度に常宿としてお世話になっているペンションに早速予約を入れました。


瀟洒なペンションで、クリスマスのヒュッゲな時間を過ごすのって素敵だと思いませんか?(^^)


オフシーズンに奥日光の中禅寺湖畔をひっそり散歩するのも中々いいものです。(^^)


▼晩秋の中禅寺湖(2018年撮影)。



今夜の夕食はお弁当を買ってきて済ませちゃいました。(^_^;)



デザートにはイタリア産スイスロール(チョコレート味)に干しプルーンを添えていただきました。



小林亜星さんが作曲した大好きなこの曲、よかったら是非聴いてください♪


小林亜星 - 過ぎ去りし日々



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)