tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア発タイツ・靴下専門店『カルツェドニア』

皆さん、こんにちは。

189回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は19:30まで事務所に残っていないといけない為、11:00出勤でした。


朝は時間に余裕があったので、キュウリを糠床に漬けました。撮影の後、キュウリに糠をしっかり被せました。糠漬けを食生活に採り入れてから体調がよくなったので、毎日欠かさずいただいています。



西新宿も紅葉がきれいです。



今日の出勤前はベローチェを利用しました。



帰りも朝と同じルートを通りましたが、夜に見る紅葉もきれいでした。



仕事帰りにイタリア発タイツ・靴下専門店の『カルツェドニア』で週末用の靴下を購入しました。紙袋がフォトジェニックです。



こちらは『カルツェドニア』のカタログです。イタリアらしいおしゃれな商品がラインナップされています。



今日もバタバタとそれなりに忙しかったです。問い合わせの入電が多く、場合によってはカウンセリング的な展開になる事も多いです。カウンセラー時代、コールセンターのオペレーター時代の経験がすごく今の仕事に活かされています。


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)