tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

火曜は淡々と過ごす。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日火曜日は税金を払いに行ったり、菩提寺に盆供養・塔婆代を納めに行ったり、淡々と過ごしました。


▼途中で珈琲館に寄って、メロンソーダを美味しくいただきました。とっても体に悪そうな色ですが、たまになので良しとします。(^^)



▼久しぶりに訪れた某集会所で…。向日葵が夏らしく美しいです。(^^)



▼ランチはイタリアンファミリーレストランのオリーブの丘で、チキンのオーブン焼きを美味しくいただきました。(^^)



▼デザートのパンナコッタ&シャインマスカットのグラニテが美味しかったです。(^^)



▼プランター栽培しているピーマンとミニトマトを収穫しました。(^^)



▼夕食は鰯のオーブン焼きを作りました。めったに作らない高野豆腐も煮てみました。(^^)



▼業務スーパーで買えるトルコ産のフルーツコンポートです。



▼トルコ製のガラス器に盛りつけて、美味しくいただきました。(^^)



▼夜のボブです。(^^)



▼ビヨーンと体を伸ばして、猫ヨガ実践中です。(笑)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)