tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

リアルの観葉植物で部屋の気を良くする。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


最近、部屋に置く観葉植物をなるべくリアルのものに変えました。


以前よりも、部屋の気の流れが良くなった感じがします。(^^)


観葉植物は、部屋に2個以上置くと良い気が循環するそうです。


但し、枯れた観葉植物をそのまま置き続けるのはNGなので、速やかに処分しましょう。


水をあげ過ぎるのも、根腐れの原因になるのでNGです。


今の季節なら、1週間に1~2回で充分だと思います。


▼キッチンの窓辺に…。名前は失念しました。(^_^;)



▼ダイニングのポトス…。



▼同じくダイニングのアイビー…。



▼出窓のガジュマル…。



▼リビングのコーナーに…。以下の3点、名前は失念しました。(^_^;)



▼昨日外出したら、桔梗が美しく咲いていました。(^^)



▼公園の水辺に癒されました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)