tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

未来と自分は変えられる♪

皆さん、こんにちは。

58回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


私はYouTubeでよく動画を観ているのですが、

とってもいいな~と思った動画があります。

今日はその動画をご紹介して、

皆さんと共有できれば嬉しいです。(^^)

お時間がありましたら、是非ご覧ください。


まずは美しいバラをご堪能ください♪

さいたま市中央区の住宅街で(2020年5月撮影)。



チャーミングでキュートなHonamiさんの動画です。▼

「過去と他人は変えられない。😢」

→→→「未来と自分は変えられる。😄😄😄」

本当にそうだな~と強く感じます。(^^)



動画のあとは、

ヒュッゲなティータイムを楽しみましょう♪(^^)

画像は、JR大宮駅西口、

パレスホテルのラウンジで(2020年元旦撮影)。



リラックスしたい時は、よくお香を炊いています♪

ダイソーで買ったお香は香りもよく、値段も手頃です。



雨がやんだので、ちょっとお散歩に出ました。

さいたま市内を流れる鴻沼川です。



母校の中学の前を通りかかったら、

校庭が昨夜からの雨で池のようになっていました。



日曜日のオフィス街は人影もなく静かです。



大宮そごうの美術画廊で、

東山魁夷画伯の展覧会を鑑賞しました。

写真撮影はできませんでしたが、どれも素晴らしかったです。

美術館に行けない時は、よくデパートの美術画廊に立ち寄ります♪



普段は入らないスーパーで、

ペコちゃんのドーナツと特売のドライプルーンを発見!

夜のティータイムにいただきます。(^^)



近所の公園で、クリナムのお花を見つけました。



クリナム(別名:ハマユウ・浜木綿)はユリに似ていますね。

日本では暖地の海岸に多く自生しているそうです。



夜はNHKの日曜美術館を観ながらゆっくり過ごしました♪

日曜美術館 - NHK https://www.nhk.jp/p/nichibi/ts/3PGYQN55NP/


お陰様で今日も穏やかな、いい1日でした♪(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)