tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

掃除してからカフェのはしご。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜の関東地方は、ものすごい強風でした。


庭に置いてあるプラスチック製戸棚の扉がちょっとだけ壊れました。(まったく困るわ~。苦笑)


今日は遅めに起床してブランチをいただいてから、リビングダイニングと玄関の掃除に励みました。


丁寧に掃除機をかけてから、フローリングの床を水拭きしました。


玄関も丁寧に掃いてから、やはりタタキの部分を水拭きしました。


年内に不用になった家電品(ブラウン管テレビ、小型冷蔵庫、プリンター)を処分できたので、お陰様で本当にエネルギー的にも軽くなった感じです。(^^)


掃除の後は『はなまめカフェ』さんに行って、紅茶とゴマプリンを美味しくいただきました。(^^)



で、『業務スーパー』に移動して食料品の買い出しを済ませ、同じ通りにある『モスバーガー』に寄り、またしてもコーヒーをいただきました。(^^)



知人のお母様(70代)が緊急入院したと聞きました。


医師の診断は、癌だったそう…。


この間お会いした時は、とてもお元気な様子だっただけに私もショックでした。


7年前の同じ頃、顔の右頬が大きく腫れて、鼻の癌(ステージ4)と診断された自分を振り返りました。


『なんで私なの?』と数えきれないほど自問自答した2015年の1月でした。


あれから7年……。


お陰様で私はとても元気になり、顔も元に戻り、希死念慮に苛まれた自分とは決別して、社会復帰も果たす事ができました。(今は失業中ですけれど…)


波乱に富んだ激動の2021年も、もうすぐ静かに終わりを告げますね……。


先日、飯田橋の某ホテルにて…。



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


引き続きハッピーなよい週末をお過ごしください♪


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)