tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

旅立った彼女……

皆さん、こんにちは。

33回目の投稿です。遊びに来ていただいて、ありがとうございます。


恐縮ですが、今日はとても悲しい話題です。


知人Fさんの奥様が先日癌で逝去されたと聞き、大変驚きました。まだ若いのに(おそらく40代後半か50代前半)、中学生の一人息子さんを残して……。5年以上お目にかかる機会がなく、正直とてもショックでした。


控えめな性格の、ジーンズがよく似合う長身のスレンダーな美人で、お琴もたしなむ素敵な女性でした。


改めて人の人生、生と死について、考えさせられました。ご主人のFさんに……かける言葉が見つかりません。ごめんなさい……。


最期はご自宅で、ご家族に温かく見守られながら、静かに息をお引き取りになったと聞きました……。


生前の……彼女のチャーミングな笑顔を思い出しながら、これからも明るくしっかり生きていこうと強く思いました。


Fさんの奥様、今までありがとうございました。

心より御冥福をお祈り申し上げます。




最後まで目を通していただき、ありがとうございます。