tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やりたかった事をひとつずつ着実に。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


さいたま市は今日昼頃、突然雷が鳴って、その後アラレ(ヒョウ?)が降りました。


午後天気が回復してから、ようやっと野菜の苗(キュウリとミニトマト)を裏庭のプランターに植えました。ちょっと密に植えてしまったかなぁ?(^_^;)



ずっとウズウズしていたので、これから愛を注いで育てて(笑)、収穫できる日が楽しみです。


夕飯は簡単に済ませ、いつも通り食後のヒュッゲなお茶を楽しみました。茶色い固形物は、チョコレートでコーティングされたチーズケーキです。



そして20時過ぎに突然スイッチが入り、押し入れにずっとしまったままにしていた雑誌やカタログ、イベントに参加した時の資料等を引っ張り出して、紐でくくって次の資源ゴミ回収日にサッと出せるように一気に片づけました。紙類の断捨離です。


押し入れの中がスッキリきれいになって、いい気分です。私もやればできるのだわ…。


自分がやりたかった事をひとつずつ着実に行うのって、充実感があっていいですね。(^^)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)