tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

友人からの嬉しい贈り物。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝の関東地方は、すっごく寒かったです。


吐く息が湯気のように立ちのぼって、まるで北国の風情でした。


友人のAさんから、嬉しい贈り物をいただきました。



▲資生堂パーラーのお菓子です。Aさん、ありがとうございます。(^-^)



▲今夜もキャンドルを灯して、ヒュッゲにボ~ッと眺めています。(^-^)



▲ここのところお掃除をサボっているので、今度の土日どちらかはお掃除をする予定です。画像では、埃が溜まっているようには見えませんが…。普段から散らかさないようにするコツは、安定したフラットなメンタルを常に保つ事だと思います。(^_^;)



明日は木曜日…木曜日って好きな曜日です。


木曜日の仕事帰りに、駅前のカフェに寄ってお茶をいただいたり、デパ地下をブラブラしたり、ルミネで洋服を見たりする事も多いです。


気分転換して翌金曜日出勤すれば、土日のお休みになりますからね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋