tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

体調不良で家にこもる。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は体調不良で急きょ休みをとり、終日家にこもっていました。


午後はリビングのソファーに座り、数時間気を失っていました。(苦笑)


バイオリズムの関係なのか、たまにこういう不調の日があります。(^_^;)



▲昼食は、パスタと残り物で簡単に済ませました。



▲夕食は、ざるうどんで簡単に済ませました。



▲ヒュッゲなキャンドルの炎を眺めています。



今夜は早めに休んで明日に備えます。


寒さが厳しいので、皆さんもご自愛ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋