tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

食料品をいろいろ買い込む。その2

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から私は三連休です。


12/25(月)のクリスマスは、有休を取りました。


一応キリスト教関係者なので、クリスマスはきちんとお休みします。(笑)


最近食料品を買うのが楽しくて、いろいろ買い込んでいます。


今日は午後から地元のリカーショプに買い物に行きました。(^-^)



▲まずは、今朝のブランチです。



▲スペイン産白ワイン(セールで398円)、イタリア産チェリーのチョコレート、イタリア産マロングラッセ(2割引)、国産枝豆入りお豆腐(半額)、生ハム切り落とし、スペイン産イワシの缶詰を買いました。



▲買い物から戻って、美味しくお茶とお菓子をいただきました。



▲こちらは数日前、仕事帰りに職場近くの輸入食品店に寄って購入しました。イタリア産苺クリーム入りケーキ、イタリア産フルーツジャム入りビスケット各種、スペイン産チリビーンズの缶詰、国産パスタソース各種を買いました。



▲イタリア産チョコレートです。サンタさんの格好をしています。(^-^)



今日は、お陰様で一日ゆっくり過ごしています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋