tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

第九を堪能した夜…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今夜は仕事帰りに、第九のコンサートに行ってきました。


友人がコーラスに参加していて、もしよかったら聴きに来て♪とお誘いを受けました。


途中睡魔に襲われましたが(苦笑)、素晴らしいコンサートを堪能できました。(^-^)


大学時代に少しドイツ語をかじりましたが、ドイツ語特有の文法が複雑で覚えられませんでした。(^_^;)


お声をかけてくださったSさん、ありがとうございました。(^-^)



▲カーテンコールの時のみ、写真撮影が許可されました。



▲コンサートの前に、ジェラートで喉を潤しました。冬でも美味しいですね。(^-^)



▲コンサートの後は、今夜は外食しました。ポーク料理が美味でした。ビーフは、たまにしか食べなくなりました。



今週は外部でイベントが数日あり、いつもの職場と行ったり来たりが続きましたが、充実していました。


お陰様でイベントも無事に成功に終わり、週末はリフレッシュします。(^-^)


良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋