tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今年もクリスマスの飾り付けをする。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はブログの更新が夜になりました。


今年もクリスマスの飾り付けをしました。


といっても、ダイニングルームにあるチェストの上に、こじんまりした飾り付けを施しただけです。



▲チェストの上に、小さなクリスマスツリーと北欧から来たお人形を飾りました。(^-^)



▲デンマークやスウェーデンから来たお人形たち…。円形の敷物は、ノルウェーのものです。(^-^)



▲ツリーは、フライングタイガー(デンマーク発祥の雑貨店)で去年購入しました。手頃な大きさです。(^-^)



▲20年以上前に都内のデパートで買ったハンガリー製の壁掛け…。



▲フェルト生地で作られていて、東欧テイストなハンドメイド感が気にいっています。(^-^)



お陰様で部屋の中が、クリスマスらしいヒュッゲな雰囲気になりました。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋