tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランス産マヨネーズを買ってみる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


仕事帰りに駅前のデパートに寄ってみました。


地下の食料品売場で、フランス産のマヨネーズがセールだったので買ってみました。



▲フランス産らしく外装も素敵です。(^-^)



▲スモークサーモンに添えて、美味しくいただきました。国産のマヨネーズよりも酸味が少ないです。



▲昨夜の夕食です。玄米中心に、美味しくいただきました。(^-^)



▲イタリア・カファレル社のチョコレートです。クリスマスツリー型の缶は、職場のデスクに置いて楽しみます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋