tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

毎日10,000歩歩く。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気でした。


平日仕事の行きと帰りには、自宅⇔駅までは路線バスに乗らずに往復約1時間の道のりを歩いています。


お陰様で約2週間続いています。(^-^)


スマホに搭載された万歩計で確認すると、毎日10,000歩を超えます。


体調も良く、睡眠の質も高くなった気がします。(^-^)



▲今朝の幻想的で美しい朝日です。(^-^)



▲地元のホテルのロビーには、大きくて素敵なクリスマスツリーが設置されていました。(^-^)



もうクリスマスが近づいているのだから、ウクライナとロシアも、イスラエルとハマスも、お互いに罵り合って罪のない一般人を殺めるような事は即刻止めなさい!と怒鳴ってやりたいです。(子供には何の罪もないでしょ!)


もうここまで来ると、どちらが正しくてどちらが悪いとか言ってる次元じゃないです。


こんなにテクノロジーが進化した時代なのに、やってる事は第二次世界大戦の頃と何ら変わりがない。


あんまり言い過ぎると私のブログがBANされるからこれ以上は控えますが、自国の軍事産業が潤うように世界各地に紛争や戦争を仕掛けるアメリカにも、「いい加減にしなさいっ!」って怒鳴ってやりたいです。


前にも書きましたが、アメリカという国のそういう汚いところ、私は大っ嫌いです。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋