tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お盆にバッグを新調する。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お盆二日目、今日の関東地方は今は晴れていますが、この後15時過ぎから雨が降る予報です。


お盆を機に、バッグを新調しました。


地元のイオンで半額でしたが、数日間迷いました。


数日後に行ってみたらまだ残っていたので、やはり買う事にしました。



▲ベルギー・アントワープ発祥のブランド、キプリングのショルダーバッグです。大好きな小豆色です。(^-^)



去年か一昨年もキプリングのショルダーバッグをセールで買ったのですが、小さすぎてものが入らず、結局リサイクルショップに引き取ってもらいました。


今回のタイプはマチがしっかりあって折り畳み傘も余裕で入るので、グッドチョイスだったと思います。


オン・オフどちらにも使えて、仕事の時はカジュアルなスタイルの日に持つ予定です。



▲キプリングのブランドロゴとトレードマークのゴリラちゃん。



キプリングのバッグを初めて知ったのは、20年以上前にベルギーを旅行で訪れた時…。


その当時は日本でもほとんど無名でした。


ベルギーには二回訪れて、ブリュッセル・アントワープ・ブルージュ・ナミュール等を周りました。


また訪れてみたいです。(^-^)



▲今朝は地元のファミリーレストランで、モーニングセットを美味しくいただきました。(^-^)



▲昨日いけたバラが元気に咲いてくれています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋