tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仕事帰りにデパートの美術画廊に寄る楽しみ。

皆さん、こんにちは。

82回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


仕事帰りに大宮そごうにある美術画廊に寄りました。


日常のちょっとしたすき間時間を見つけてアートに触れると、

心がとても豊かになります♪


展示作品の写真撮影はNGなので、

次回以降の展示会案内葉書をいただいて、画像におさめました。


小田切訓さんという画家さんの『西教会のある運河』という作品です(8/12~8/18に展示)。

オランダの運河を描いた絵画のようです。

素敵ですね。



こちらは『銅版画の世界展』(7/29~8/4展示)の案内葉書です。



ロレックスコーナーの前を通りかかったら、

レモンをモチーフにしたショーウィンドウに惹かれました。



今日も仕事場の近くで(千葉県野田市)、

きれいな花を見つけました。

松葉ボタンでしょうか…。



おそらくヘチマの花だと思います。

シャッターを押した時、ちょうど蜂がとまりました。(^^)



これはノリウツギでしょうか…。

アナベルに似ていてきれいですね。



明日7/23から4連休ですね。

皆さんもよい連休&週末をお過ごしください。


お陰様で今日もハッピーで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)