tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

面接行ったけど遠い…。(^_^;)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は就職活動で、午前中は神奈川県座間市での面接に行っていました。


埼玉の大宮からは、やはり遠かったです。(苦笑)


神奈川にある会社が近々埼玉に拠点をオープンするのに伴いスタッフ募集中で、応募したら書類選考が通って神奈川まで面接に来て!となったわけです。


本当はオンライン面接でもよかったのですが、会社の方針でリアル面接でした。


ちょっとした遠足気分でした。(笑)


そういえば大学時代も、片道2時間かけてキャンパスまで通っていましたっけ……。(^_^;)


隣のクラスには、片道3時間!かけて通っていた子もいました。



▲昨日散歩の途中で見かけたスイートアリッサムがきれいでした。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕