tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜夜のルーティンとゾロ目。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日とうって変わり、今日の関東地方は寒くて冷たい雨が降っています。


毎週日曜日の夜に欠かさず行っている事があります。


それは枕カバーを替える事です。


春夏秋なら、シーツも一緒に換えます。


今の寒い季節はシーツの上に起毛パッドを敷いているので、シーツは毎週は替えません。


きれいに洗濯してきちんとアイロンをかけた枕カバーに替えると、夜布団に入った時に幸せな気分になれます。(^-^)



▲2年ほど前に、ザラホームのセールで買った枕カバーがお気に入りです。(掛布団カバーとお揃いです)(^-^)



▲昨夜のディナーは、冷たいガスパチョを美味しくいただきました。暖かい部屋でいただく冷たいスープも、たまには美味しいものです。(^-^)



▲ガスパチョにおにぎりの組み合わせもいいものです。(笑)



最近毎日本当によくゾロ目を見ます。


ゾロ目をよく見るのは、天界や目に見えないスピリチュアルな世界とつながっている証なのだそうです。(^-^)



▲2/12のブログアクセス数は、444でした。(^-^)



▲444には、こんな意味があるそうです。※画像はお借りしました。



▲ゾロ目とはちょっと違いますが、二桁の同じ数字が重なりました。万歩計の歩数が9191でした。22はゾロ目ですね。(^-^)



▲エンジェルナンバー91にはこんな意味があるそうです。※画像はお借りしました。



▲詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕