tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

無印良品のウールの座布団カバー。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


週末に地元の無印良品をなんとなく訪れたら、秋冬のウール素材の座布団カバーが70%オフになっていました。


値引率が大きいので、おそらく前回の秋冬かそれ以前の商品だと思われます。


けっこう迷いましたがヨーロッパのリトアニア製で色も素材も良く、3月いっぱいは使えるので、和室の座布団用に購入しました。



▲3,990円が70%オフで、1,197円でした。(^-^)



▲今朝の朝食はパンを切らしてしまい、ちょうど冷蔵庫にあったベルギー産ワッフルを美味しくいただきました。(^-^)



今日は一社オンラインの採用面接でした。


最近はリアルではなく、オンラインが本当に増えました。


応募者としては交通費が節約できるので助かります。(^-^)


今年に入り数社の面接を受けましたが、若年層の労働人口が相対的に少ないせいか、各社とも思うように人が採れないと嘆いていました。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕