tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫のボブ、新しい旅立ち。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨年5月に保護してちょうど8ヶ月生活を共にした猫のボブですが、諸般の事情により私が面倒を看る事が難しくなり、近くに住む70代の姉が引き取って面倒を看てくれる事になりました。(^-^)



▲保護して一ヶ月経った頃のボブ…。まだ身体も今より小さく表情もあどけない子でした。ボブ、今までありがとね!(2022年6月撮影、約2歳)



▲ボブが引っ越した後、部屋をきれいに掃除しました。一区切りつきました。(^-^)



▲裏庭の梅は、ちょうど今が見頃です。(^-^)



▲年末に買っておいた冷凍のムール貝(チリ産)をすっかり忘れていて、今夜美味しくいただきました。半分いただいて、残り半分は明日いただきます。(^-^)



▲今夜のディナーです。サーモンと野菜の地中海風煮込みを作りました。(^-^)



▲デザートは、イエローピーチの缶詰(南アフリカ産)とチョコレートブラウニー&チョコレートです。(^-^)



再び一人に戻って、お一人様の生活をエンジョイします。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕