tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜はきちんと選挙に行く。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は今日も暑いです。


午前中選挙に行ってきました。


もちろん自民党以外の政党に投票しました。


7/8(金)の事件は本当に衝撃的で悲しい出来事だったけれど、だからといって自民党はもう信用できないからです。


投票がまだの方、是非選挙に行っていただければ幸いです。


棄権するのは最も好ましくない行為だからです。


支持政党がない方は、無記名での投票でもちゃんと意味があると聞きました。


▼選挙の帰りに地元のカフェに寄って、ブルーベリーレアチーズケーキを美味しくいただきました。(^^)




▼今日じゃなくて、昨日のランチです。サーモンのオーブン焼きを美味しくいただきました。(^^)



▼週末なのでランチでも赤ワインを美味しくいただきました。(^^)



▼昨日の夕食です。パスタを美味しくいただきました。昨日は終日家にこもっていたので、お金をまったく使いませんでした。(^^)



今日は夕方になったら裏庭のお花の植え替えをする予定です。


春に植えたマリーゴールドは、残念ながら枯れてしまいました。


それでは日曜の素敵な午後をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)