tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

トイレのプチ模様替え。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、秋らしい爽やかなお天気です。



最近、トイレのプチ模様替えをしました。


ドアに近い壁の角部分に、ニトリで買ったコーナー用の棚板を設置しました。

地元のニトリでは取り扱っていなくて、ホームページで在庫状況を調べて、都内の赤羽店まで行きました。(^_^;)



上段にはトイレ用洗剤をさりげなく置いて…。

洗剤は、ボトルデザインがおしゃれなニュージーランドのエコストアというメーカーのものです。



下段には、トイレ用タオルとトイレットペーパーの予備をそっと収納しました。

トイレで使うタオルは、トータル3枚と決めています。



無印良品で買った木製フックに、同じく無印良品のカーペットクリーナーを吊るしました。

トイレマットは気づいた時に、これでこまめに掃除します。(^^)



ダイニングテーブルに飾ったストックは、イタリア製のグラスに活け直して、もう少し楽しみます。



明日は選挙ですね。

私も必ず投票に行きます。

偉そうな事は言えませんが、政治に無関心な人が多すぎると思います。

選挙に行かないのに、生活がよくならないのはやれ政治や政策が悪いからと他責にするのは筋違いですから。

私達一人一人が自分の選択眼できちんと選んだ政党や政治家に投票する事によって、明るい未来に繋がると信じています。😊🌈💕


それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)