tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりのZARAでのショッピング。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は久しぶりにショッピングモールに行き、ZARAでのショッピングを楽しみました。


▼セールでフード付きの秋冬用ニット(メンズSサイズ)を買いました。シックで上品な色合いです。1,990円でした。(^^)



▼こちらのイタリア製メンズ用リングも、セール価格1,990円でした。ちょっとエッジが効いた個性的なデザインです。私の指は太くてゴツゴツしているので、メンズ用でも大丈夫です。(^^)



▼買い物の後はサンマルクカフェでひと休み…。ホタテ貝柱がのったバジル風味のパンが美味でした。(^^)



▼おみやげにおはぎを買いました。レモン・つぶあん・ずんだの三種類です。帰宅して仏壇に供えました。(^^)



▼夕食は近所の王将で、酢豚を美味しくいただきました。子供の頃は嫌いなメニューでしたが、最近なぜか好きになりました。(^^)



▼今朝のボブ、朝ご飯をモリモリ食べました。「ウマウマ…。」(^^)



▼お腹いっぱいになって満足したようです。(^^)



▼舌がビヨ~ンとけっこう長いです。(笑)



最後に…

安倍元総理がお亡くなりになりました。とても衝撃的で悲しい出来事でした。


ケネディ大統領やマーティン・ルーサー・キング牧師の事件を思い出しました。


歴史ならびにエネルギーの大きな転換点で、今後日本が良い方向へ向かう事を切に願っています。


安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)