tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

オレンジ色のテーブルクロス。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


リビングダイニングをきれいに掃除したので、ダイニングのテーブルクロスも交換しました。


部屋を掃除すると、テーブルクロスもきれいに洗濯したものに変えたくなります。


▼既に過去記事で何度かアップしていますが、ずっと愛用しているフランス製のテーブルクロスです。だいぶ前に、渋谷東急本店のセールで買いました。



▼この繊細な植物の織り柄がとても好きです。(^^)



▼テーブルクロスの下には、ズレ防止の為に専用の中敷きを敷いています。これを敷いておくと、クロスがピタッとおさまります。(^^)



▼今夜の夕食は鰤(ブリ)の和風グリルをメインに、美味しくいただきました。キャンドルも必ず添えます。こうすると質素な食事も、ヒュッゲでエレガントな雰囲気になります。(^^)



▼食後はブラッドオレンジジュース入りのサンペレグリノ(イタリア産炭酸水)を美味しくいただきました。(^^)



今日も本当に暑かったです。日中の外出は控えました。


それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)