tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

北欧のカッティングボード。(^^)

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日久しぶりに近所のリサイクルショップに行ったら、掘り出し物を見つけました。


▼スウェーデン製の木製カッティングボード&ナイフで、スウェーデンの伝統的な馬の絵柄が施されたヒュッゲな雰囲気です。165円でした。(^^)



▼フランス産ブリーチーズを盛ると、こんな感じです。(^^)



▼昨夜の夕食後に、赤ワインと一緒に美味しくいただきました。(^^)



▼昨夜の夕食はスズキのグリルがメインで、タルタルソースを添えて美味しくいただきました。(^_^;)



関東地方は今日も猛暑日で、先ほどまで夜の雷雨でした。


それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)