tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

玄関をいつもきれいにする。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も本当に暑いですね~。


外に出ると、ジリジリ焦げそうです。(笑)


ところで…

最近こまめに玄関掃除をするようにしています。


良い気は玄関から入ってくるので、常に清潔に見た目にも美しく整える事がとても大切と聞きました。


▼私はタタキの部分も、濡れ雑巾で水拭きしています。



▼玄関にはお気に入りの絵や小物、家具を配置して、人を招き入れた時に感じよく思っていただけるかどうか、常に心配りしています。



所用でよそのお宅を訪問した際、靴をたくさん出したままだったり、古新聞や段ボールが積み上げられているお宅に遭遇しますが、運気がダダ下がりするそうなので、すぐに片づけるのがベストです。(^_^;)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


▼近所のスーパーに行ったら美しいヒマワリが安かったので、さっそく買ってきて飾りました。夏らしいですね。(^^)



▼可憐で美しいダスティーミラー(白妙菊)のお花が咲きました。(^^)



▼ハンギングで育てていた八重のサフィニア、一度金具が壊れて地面に落下してしまい壊滅しかけたのですが、お陰様でここまで美しく復活しました。(^^)



それでは水曜日のハッピーな良い午後&夜をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)