tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

"Need I say more"「これ以上言う必要があるの?」

皆さん、こんにちは。

204回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


前回は日本のオジサンに関する衝撃的な記事を書いたので、今日は私のイメージが崩れないうちに素敵な曲のご紹介です。(笑)


大好きなノルウェーの女性シンガー、シセル・シルシェブーが歌う"Need I say more"(ニード・アイ・セイ・モア、これ以上言う必要があるの?)です。


Sissel Need I Say More



"Need I say more" 『これ以上言う必要があるの?』


Want me to tell you

'bout all the love that is in my heart

How can I tell you

I wouldn't even know where to start


聞きたいのね

この胸にある愛情のすべてを

どう語ればいいのかしら

どこから始めていいのかさえ分からない


There are no words that can describe

The way you make me feel inside

Forever yours

Need I say more


あなたが私の心に感じさせる想いを

言い表せる言葉はないわ

私は永遠にあなたのもの

これ以上言う必要はないでしょう?


Who needs the moonlight

All of the stars shining in the sky

They can't compare to

All of the love shining in your eyes


月の光も

空に瞬く星の光もいらない

あなたの瞳の中に輝く愛とは

比較にならないから


Oh, there could never be

Anyone else for me

Forever yours

Need I say more


他の人なんて

私には絶対に考えられない

私は永遠にあなたのもの

これ以上言う必要はないでしょう?


I'll be there for you

Come rain or shine

Untill this crazy world

Just runs out of time

So don't you ever doubt it

I couldn't live without you

One single day of my life


私はあなたの為に居るわ

雨の日も晴れの日も

この狂気の世界の時間が切れるまで

だから決して疑わないで

私は1日だって

あなたなしでは生きられない


Oh, don't you know

There's nothing left to understand

Dim out the lights

And take my hand…


分かってくれたかしら?

これ以上理解すべきことはないのよ

だから明かりを暗くして

私の手をとって…


Need I say more

Need I say more


これ以上言う必要があるの?

これ以上何も言わなくていいでしょう?


対訳: 小倉ゆう子


🍁🍁🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍂🍂


今日は終日在宅勤務(リモートワーク)でした。


ランチは地元の『はなまめカフェ』さんへ。

▼インスタグラム

https://instagram.com/hana.mame.cafe?igshid=iw875fvvlca1


豆腐ハンバーグ定食が美味でした♪



店内のクリスマスディスプレイもバージョンアップしていました。(^^)



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)