tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ご近所からバラのプレゼント。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ご近所の方から立て続けにバラのプレゼントをいただきました。(^^)


Sさんからいただいたピンクの美しいバラをデンマーク製の花瓶にいけてみました。Sさん、ありがとうございます。(^^)



Nさんからも、同じくピンクの美しいバラをいただきました。イケアで買ったブルガリア製の花瓶にいけてみました。Nさん、ありがとうございます。(^^)



裏庭でプランター栽培していたカリフラワーを収穫しました。軽く茹でてドレッシングをかけていただいたら、とっても美味でした。(^^)



我が家のボブは、お陰様で今日も元気です。(^^)

「何?ボク、おとなしくしているよ!」



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)