tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今日は自宅でまったり。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方はいいお天気で、草花の手入れをしたりしてまったり過ごしています。


ここ数日、立て続けに嫌だな~と思う出来事がありました。


①新しく友達になった方にメールを送ったら、見事にスルーされました。→15日以上経過しても何の音沙汰もありません。愛の正反対は、無関心です。


②証明書申請の為に、数十年ぶりに母校(首都圏の某私大)の事務室に行ったら、職員さんの対応があまりにもぞんざいでカチンときました。→後日電話して、はっきりご意見申し上げました。


波動や引寄せの法則を学んでいるので、これも天界からのお試しだと思います。(^_^;)


▼我が家のイケメン猫ボブが、すかしている姿の撮影に成功しました。(笑)



ボブの凛々しいお姿…。よく食べてよく排泄し、よく眠ります。(^^)



裏庭で美しく咲くナスタチウム…。



行きつけのカフェのオーナーさんからいただいたシノグロッサムも可憐に咲きました。



それではハッピーな良い午後&夜をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


(^.^)(-.-)(__)