tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの『はなまめカフェ』ランチ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は昨日の強い雨があがり、秋らしい爽やかなお天気です。

それにまた暑い!(笑)



久しぶりに地元にある『はなまめカフェ』さんに伺ってランチをいただきました。

ママさんとも少しおしゃべりしました。

三日間家にこもっていたので、誰とも話しませんでした。(苦笑)



塩サバ定食が美味でした。(^^)



デザートのイチジクのフィナンシェも美味でした。(^^)



デザートはどれも美味で、テイクアウトのお弁当(予約制)もおすすめです。(^^)



店内では『bienvenue!』(ビアンヴェニュ)さんのヘルシーな手作りクッキーも販売されていて、『つがいのとりちゃん』と『アーモンドキャラメルクッキー』を購入しました。(^^)



ランチの後は、月初なので地元の産土(うぶすな)神社へご参拝しました。(^^)



よそのお宅ではミカンがなっていて、すっかり実りの秋ですね…。



それではハッピーなよい週末を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)