tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

好きなように過ごした1日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


休みをとった月曜日は、結局自分の好きなように過ごしました。(^^)


ランチの帰りにリサイクルショップに寄ったら、フランス製のリキュールグラスが売っていて、一目惚れして買いました。リキュールを飲むときにもいいし、小花をちょっといけるのにも使えます。1個110円(税込)です。



赤ワイン用のグラスと一緒に並べると、実際の大きさがイメージできると思います。



小庭のプランター、スイートアリッサムからトルコキキョウに植え替えました。なかなかいい感じです。



植えたわけではなく、毎年勝手に自生してくれる(有難い!)シダがとってもきれいです。イケアでずいぶん昔に買ったプラスチック製のテーブルは、経年劣化で端が折れてしまいました。ガーデンライトは壊れていて、残念ながら明かりがともりません。(^_^;)



夕食はインスタントの味噌ラーメンです。茹でモヤシをたっぷりのせました。見えませんが、卵とベビー帆立も入っています。



デザートはカルディで買った『ザク切りもも』です。優しい味で美味でした。



お陰様で体調も回復し元気を取り戻しました。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)