tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

5/20は、とってもエネルギーが高い日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝はちょっとスピリチュアル的な事について皆さんとシェアできれば嬉しいです。


苦手な方は遠慮なくスルーしてくださいね。


ここ1年以上スピリチュアルな分野について学んでいますが、昨日5/19、今日5/20は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)といって、とてもエネルギーが高く縁起が良い日なのだそうです。


オープンソウルアドバイザーのTOMOさんに教えていただいたワークを、昨夜さっそく試してみました。


①夜寝る前に、今日1日のうちで出会った人、モノ、出来事について、ノートに簡単に黒ペンで書く。箇条書きでOK。


②①で書いた箇条書きに赤ペンでハナマルをつけていく。


③ノートの別のページに、今後叶えたい出来事、出会いたい人、手に入れたいモノを簡単に黒ペンで書く。箇条書きでOK。


④②と同様に、③で書いた箇条書きに赤ペンでハナマルをつけていく。


試してみたら、気持ちが落ち着いて、なんとなく心がウキウキしてきました。(^^)


この『なんとなく』が大きなポイントになる気がします。


今朝もtanpoposumireは、相変わらず地元のドトールでモーニングをいただいております。(笑)


在宅勤務でもオフィスに出勤する時と同じようにきちんと身だしなみを整えて、ドトールに向かいます。



ザラのセールで買った薄手のニットに、アニエス・ベーのトカゲちゃん型のペンダントを合わせたスタイルがお気に入りです。画像は非公開です。(笑)


我が家の白妙菊(ダスティーミラー)がぐんぐん大きくなって、黄色いお花を咲かせ始めました。



近所にあるファミリーレストランのお庭もお花がいっぱいです。



これから家に戻って、在宅勤務のスタートです。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)