tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

連休三日目、庭の緑に癒される。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から5月ですね。


昼間は晴れていましたが、今(18:16現在)さいたま市は雨が降っています。


今日は午前中病院に行き、午後は強烈な睡魔が襲ってきて、リビングのソファーで数時間気を失っておりました。(^_^;)


夕方裏庭に出て、隣宅のミニ菜園から飛来して、我が家の花壇で自生している三つ葉を収穫しました。


卵とじにしてもいいし、熱々のスープの上に散らしてもいいですね。



私道のクローバーが2輪咲きました。(^^)



勝手に自生している野生のシダもぐんぐん育っています。



カシワバアジサイも新芽を出しました。



サザンカの新芽も艶やかで美しいのです。



スイートアリッサムも元気に咲いています。



お陰様で、今日も無事に穏やかな1日を過ごす事ができました。



それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)