tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お昼休みにコンサート♪(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日西新宿にある複合ビル施設「新宿モノリス」1階で、ミニコンサート(12:20-13:00)がありました。



ヴァイオリン演奏は、佐藤玲果さんとおっしゃる若い女性の方で、ピアノ伴奏と共に素晴らしい音楽を楽しませていただきました。


プロコフィエフ、チャイコフスキー、ラヴェルの楽曲が、それぞれ1曲ずつ演奏され、特にチャイコフスキーの『ワルツスケルツォ』という曲が印象に残りました。


お陰様で午後の仕事もスムーズにはかどりました。(^^)


お昼休みにこんなに素敵で優雅な時間を持てるのって、素晴らしいな~、人生っていいな~と感じました。


次回は、5/19(水)12:20-13:00に開催予定との事です。


西新宿の歩道には、美しいノリウツギの花が咲いていました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)