tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

西新宿の裏通り…。

皆さん、こんにちは。

266回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/21(木)の昼休み、オフィスがある西新宿の裏通りを少し歩いてみました。


細い路地に東京都新宿区立西新宿中学校があるのを見つけました(下の画像右側)。こんな都会のビルの谷間にも、子供達が通う普通の学校があるのですね…。



広い表通りからは想像もできない静かな裏通りに、庶民の普通の暮らしや営みがあるんだな~と改めて感じました。



普段は表通りしか歩いた事がなかったので、新しい新鮮な発見がありました。


昭和時代そのままの雰囲気のお茶屋さん、コインランドリー、中華料理のお店、etc…。


また別の日に、もう少し裏通りを歩いてみようと思います。


お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)