tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりのJR新宿駅南口の夜景。

皆さん、こんにちは。

263回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/18(月)は仕事帰りに新宿高島屋に寄りました。


その後JR新宿駅南口の夜景を撮影したのでアップしてみました。



こちらは『Suicaのペンギン』の彫像です。改めて見ると愛らしいですね。



ベローチェでいただいた朝食です。この間と同じです。(^_^;)



ベローチェのインテリアはよく見るとウィーンのカフェを思わせる雰囲気で、なかなか素敵です。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)