tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

英国製ティーポット、ティーカップとの新しい出会い。

皆さん、こんにちは。

242回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


つい先日、新しいティーポット、ティーカップとの出会いがありました。


近所のリサイクルショップで初めて見て、1週間買おうかどうか考えて、これはご縁なのだ!と思って結局買いました。


イギリスのポートメリオン社製で、ティーポットとティーカップ2客がセットで売られていました。水彩画のような花畑柄が私の好みにピッタリで、やはり買って良かったです。



今日12/28は在宅勤務でしたが、ティーブレイクにこのティーポットでラベンダーティーやルイボスティーを淹れていただきました。(^^)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


明日も在宅勤務ですが、年内最後の仕事納めです。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)