tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

わが家の可愛いキャンドルホルダーたち。

皆さん、こんにちは。

231回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


12/17(木)、今夜の『世界はほしいモノにあふれてる』は、キャンドル特集でとっても素敵でした。


私もキャンドルが大好きで、ここ25年くらいの間にキャンドルホルダーもいろいろ集まりました。(^_^;)


海外旅行に行くと、必ずと言っていいほどキャンドルホルダーを記念に買って帰ります。


1998年、ギリシャ旅行の際にアテネで…。プラーカ地区のお土産屋さんで買った記憶があります。



2001年、スイス旅行の際にチューリッヒで…。スイスのガラス職人さんのハンドメイドと聞いています。



2013年、マルタ旅行の際に、ゴゾ島で…。名産のイムディーナガラスです。このブルーが大好きです。



2014年、フィンランド旅行の際に、ヘルシンキで…。イッタラ社の直営ショップで買った定番商品です。



これは確か20年近く前に、東京・池袋の西武で…。フィンランドのイッタラ社製で、アアルトのデザインです。



こちらは今夏、浦和伊勢丹のセールで…。スウェーデンのマッツ・ジョナサン社製で、北欧らしい花をモチーフにしたデザインです。



今回ご紹介したキャンドルホルダー勢揃いです。他にもまだいろいろありますが、また別の機会に。(^_^;)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)