tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

原宿のイケアで生活雑貨を購入。

皆さん、こんにちは。

214回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


日曜日に神宮外苑の銀杏並木を見物した帰りに、今年6月にオープンした原宿のイケアに行ってみました。


南船橋や新三郷の大規模店舗に比べれば小さなお店ですが、生活雑貨中心の楽しい品揃えでした。


見るだけのつもりがいくつか生活雑貨を購入してしまいました。(^_^;)


まずは蓋付きの紙製収納ボックスです(¥699-)。

リビングにちょっと置くのにいいなと思いました。



木製ハンガー(8本セットで¥599-)とハンガー用カバーです(1個¥99-)。ハンガーにカバーをセットすると、ニットの型崩れを防ぐ事ができます。



竹製のティッシュボックスです(¥999-)。竹の木目がきれいです。洗面所用に買いました。



三角形の洗濯ネットです(¥99-)。デリケートな下着類を洗う時に便利です。



モダンな布製の収納バスケット(¥799-)。コーティングされています。我が家では洗濯用洗剤を収納して使う事にしました。



最後にLEDテーブルランプです(¥1299-)。電池式でとてもヒュッゲな雰囲気です。



お陰様で久しぶりのイケアで、満足のいくHappyないいお買い物ができました。


11/30(月)には渋谷にもお店がオープンしました。


近々そちらにも行ってみるつもりです。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)