tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ホテルのラウンジでお茶を。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きますね。


昨日は仕事帰りに駅前のホテルに立ち寄り、ラウンジでお茶をいただいて帰りました。(正確にはジュースですけれど)


高級ホテルのラウンジは波動が高い場所なので、こうした場所に行ってその場の気に触れると、自分の波動も整って高くなります。


金運アップにもつながるそうです。(^-^)



▲30分程度ですが、ゆったりした椅子にかけて優雅に過ごせました。(^-^)



▲サービス料を入れても800円程度です。活きたお金の使い方だと思います。(^-^)



ちょうど30年前に亡くなりましたが、伯母はものすごく倹約家で喫茶店に入ってお茶する事はほぼ皆無でした。


おしゃれもせず旅行にも行かず、ただひたすらお金を貯める事に没頭していたようです。


ものすごくお金に対する執着が強い人でした。


伯母は60歳を過ぎた頃に癌になり長年苦労して貯めた数百万円の貯金は、高額な治療費及び手術費としてあっという間に消え、結局その後すぐに他界しました。


伯母には悪いけれど、私は彼女のようなお金についての考え方には賛同できません。


癌にならないうちに、もっと別のお金の使い方や人生の楽しみ方があったはずです。



▲一人静かにキャンドル瞑想していると、心が落ち着きます。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋