tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

君が代を聴いて涙する。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ユーチューブで、ピアニストの中村天平さんがピアノ演奏する『君が代』を見つけました。


天平さんがピアノ演奏する『君が代』を聴いて、初めて涙が出ました。


こんなに素晴らしく霊格が高い音楽だったのだな~と、改めて認識しました。


これから日本が世界の中心になると、何人かのヒーラーさんやスピリチュアル系ユーチューバーさんが予言しています。


日本人は、とても霊格が高い民族と言われています。


確かに八百万(ヤオヨロズ)の神という言葉があるくらいですから…。


原爆が投下された国は、世界中どこを探しても日本だけです。


戦争は、絶対にNOです!


昭和20年の終戦時19歳の乙女だった母は、生前「戦争は絶対にダメよ!」とよく言っていました。


母のその言葉に、嘘偽りはありません。


女学校の陸上競技部で華々しく活躍した母が、激しい戦禍を生き延びて復員した父と結婚したのは、終戦から数年後の事です……。




【君が代🇯🇵】世界各国で演奏したらみな総立ちで日本国歌にリスペクト!

▲中村天平さんの力強い素晴らしい演奏です。よかったら是非お聴きください♪(3分19秒)



▲ちょうど一年前に我が家の庭で咲いていた、ダブルディライト(二重の喜び)という品種の美しいバラです。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋