tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新調したハンドソープとハンドクリーム。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


洗面所のハンドソープがきれたので、新しいものを新調しました。


一緒に職場で使うハンドクリームも買いました。


どちらもフランスのイヴ・ロシェというナチュラルコスメブランドのものです。



▲容器のデザインも、フランスらしいおしゃれな雰囲気です。



▲ハンドソープは、ジューシーベリーのフレッシュないい香りです。



▲ハンドクリームは、20%オフで買えました。アルニカカミソニス花エキス配合です。



毎日使う生活必需品も、お気に入りのものを使うと気分が上がります。



▲今年もカシワバアジサイが咲き始めました。去年はわずか2~3本でしたが、今年は9本も蕾を持ちました。(^-^)



▲通勤途中はヒペリカムも美しく咲いています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋