tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

初めての京生麩(なまふ)まんじゅう。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日散歩の途中、地元にある京懐石のお店に立ち寄りました。


カフェタイムには気軽にお茶を楽しめるお店です。


★京料理 三門

〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5丁目934

048-623-1301 https://g.co/kgs/HSBy9m


で…


初めて京生麩(なまふ)まんじゅうをいただきました。


▼見た目も美しく、美味しくいただきました。



▼笹の葉にくるまれたおまんじゅうは、中にこしあんが入っていて柔らかくて美味でした。



▼さくらんぼも生麩でできていて、中にこしあんが入っています。



▼自宅に戻り、猫のボブの寝顔に癒されました。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)