tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

気がつけば、9月も中旬…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も関東地方は暑い日になっています。


気がつけば、9月も中旬ですね…。


▼昨夜は久しぶりに、野菜をたくさん入れたカレーを作りました。裏庭で収穫したピーマンも入れました。(^^)



▼リビングの肘掛け椅子で、猫のボブがくつろいでいますがわかりますか?(^^)



▼デザートはサンゴールドキウイを美味しくいただきました。(^^)



▼日中は自宅にいたので、午後はゆっくりお茶をいただきました。お皿とティーカップはオーストリア製のグムンドナーですが、製造された年代によって模様の緑色が微妙に異なります。(お皿は今年購入、ティーカップは約20年前に購入)



▼昨日庭で咲いたバラ(ダブルディライト)です。(^^)



▼猫のボブは、昨日も気持ち良さそうに夢をみていました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)